現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが(2)

 のんびり日常ライフな俺TUEEE第2弾
 弱体化ているとはいえ、さりげなく神殺しもしちゃっていますね。
 というか、もう少しで神レベルとは凄いですなあ。
 あと問題はMPの消費量だけど、次巻ではなんとかするのかな。
 新ヒロインも登場しましたが、あくまで普通の人間である沙耶香がいいですね
 本当に特にスキルもなく、モブ的な立ち位置な耶香が徐々にヒロイン化していくところが、この物語ぽくっていいですねえ
 それにしても、異世界でもなんだかドラマが起きそうな予感だけど現実世界とリンクするのかな?
 
【宣伝】
 俺TUEEEキャラを演じてもいいんです!
 逆に俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります!
 #TRPG
 →魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html