現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界帰りの勇者が現代最強! 異能バトル系美少女をビシバシ調教することに!?

 異世界帰りもの
 異世界帰りという側面はありますが、何よりも心地よいくらいの俺TUEEEものでした。
 メインヒロインである輝夜が特殊(母ちゃんはもっと特殊)な性格なので好き嫌いは別れると思いますが、主人公の強くて漢気もあるけど、どこか抜けている感じが好きですね。
 それでいて戦闘は、究極なくらい俺TUEEEなのが心地よいですねえ。
 個人的には神の声のナビゲートがいい感じです。
 地球上に彼より強い存在はいるのかなあ?
 ただ、もともと、いじめられっ子だったネタがあまりいかされていないのが残念ですね。
 
【宣伝】
 俺TUEEEキャラを演じてもいいんです!
 逆に俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります!
 →魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html