現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

帰還した勇者の後日譚1〜2

帰還した勇者の後日譚(1) (モンスター文庫)

帰還した勇者の後日譚(1) (モンスター文庫)

帰還した勇者の後日譚(2) (モンスター文庫)

帰還した勇者の後日譚(2) (モンスター文庫)

 流行りの帰還もの
 普通に主人公が普通に性格がイケメンなのがいいですね。
 2巻冒頭で異世界へ戻って言ったけどまた現代位戻ってきてよかった。
 せっかくの帰還ものだしね
 異能力バトルもあるけれど、できるだけ日常生活を満喫しようとしているのもいいですね。
 異世界との境界も緩いので、異世界のハーレムメンバーと仲良く生活しつつ、茜ともフラグたてていくんだけど、ヤレヤレ系主人公なので、なかなかフラグがいきてこないなあ。
 俺TUEEEは楽しめのですが、もう少し強い敵なりライバルが登場するといいなあ
 それにしてもウ○ザードとは、書いた時期が特定できますね。
 何もかも懐かしい。
 
【宣伝】
 宇宙人、未来人、異世界人、超能力者だけじゃない、異世界帰りや転生者、魔術師も剣士もロボも魔法少女もいるハイブリッドな世界で繰り広げられる物語
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html