現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 2 (MF文庫J)

 原作(カクヨム版)読んでいたので、実は展開は知っていたのですが…、書き下ろし短編も追加されているせいで、彼女のHENTAI度がさらに増加し、あふれかえっていますね。
 イラストもしゅごい。179ページなんて、とても子供には見せられない絵になってますねえ。
 完全にヤンデレ、しかも恋愛対象にはステルスになるとは……、いいぞもっとやれ
 メインヒロインがこんな感じで、周囲のメンツも、いくら西野がフツメンで性格がちょっとアレだとはいえ、酷すぎますよね。
 委員長なんて、ほんと酷いすよねえ、
 そのせいか、太郎助と西野の間柄がいいですね、台詞だけ見るとカッコいいですし
 ……フツメンだけど。
 
【宣伝】
 主義も主張も人生もまったく異なるPCたちがたった1つの目的に向かい集う群像劇→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html