現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

神域のカンピオーネス トロイア戦争 (ダッシュエックス文庫)

 絶好調の第2巻
 1巻から、ちょこっとだけ前作(カンピオーネ!)と絡むのかな?と思ったら、がっつりと絡んでくるとは。
 しかも、みんな大好きヴォバン侯爵だよ、しかも若返って、クール幼女を引き連れて今風になっているよ、新権能ももってきて、さらにパワーアップしているよ、やった!
 それに対する蓮くんは、前回より権能の数は少ないけど、どんどん増えていくようで戦略の幅がどんどん広がって行きそうで楽しみですね。とはいえ、2巻では権能をえていないか……、うーん。
 そして、蓮と梨於奈がまさか○○するなんて、想像していなかった。
 護堂さんみたいな肉食じゃないけど、蓮もやっぱり魔王、パネエっすね、
 
【宣伝】
 カンピオーネ!の魔王たちのような世界最強クラスの能力者たちの共闘バトルをTRPGで楽しんでみませんか? 
 大丈夫です。セッション中は仲間です。
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html