現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

戦女神の聖蜜2

戦女神の聖蜜2 (講談社ラノベ文庫)

戦女神の聖蜜2 (講談社ラノベ文庫)

 ピンクでした、
 いや、1巻からピンクでしたが、マジこれ?と思うぐらいのピンク率でした。
 単純な割合だけなら、そこらへんのエロ寄りのラノベより遥かなエロ率です。
 伝説のデビル17や新妹魔王ほどじゃないですけどねえ
 しかし、誰もブレーキをかけるキャラがいいですね、みんなしてアクセルを踏んでいやがる。
 思ったより、オーディンが落ちるのも早かったし、どうなるんでしょうか?
 ……とはいえ、新シリーズがはじまるんだよなあ
 ここで終わりなのかな?
 
【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能! というか、どんな設定でもどんとこい!
→ http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html