現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした (GAノベル)

 最近流行りの異世界帰還ものその1
 気持ちいいくらいの俺TUEEEを楽しむ話である。
 しかし、帰還ものってどうして、あの国を敵とするんだろ?
 もっと巨悪になりそうなところあるのに?と思わず今日、このごろ。
 現代日本に能力者や妖怪があってもいいんだよ
 筆者がなろう小説家かつ多作家なので、文章が読みやすく、展開もわかりやすい「軽い」作風なのですいすい読めるし面白いんだけど、じっくり読むと設定や文章の描写のアラがどうしても目立ちますね、痛し痒しと思いつつ、気になる―。
 それにしても主人公何者なんだろう? 実世界では2年しか経っていないのに、アパートが壊されると天涯孤独だし、なんかイラストをみても、生粋の日本人じゃないような気がするんですよね。
 年齢も20代くらいとしかわからないし、アジア系の日系人なのかなあ?
 あと、作中にでてくるキャンピングカーもほぼ実在しているんですね、びっくりです。

【宣伝】
 俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! 
 というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります! 
 最強のロールを見せつけろ! 
 → http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html