現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

吉祥寺よろず怪事請負処 薄闇の森&薄闇の森 

 2巻&3巻

 陰陽師としての実力は高いから安心できるものの、うっかり&純真すぎてすぐに保君がドジを踏むので、薄氷を踏む感じで事件が解決していきますね。

 しかし、保くんは完全にヒロインポジションですね、1巻ででてきたヒロイン候補も出番がないし。
 啓介と弓弦くんがいないと何回死んでいることやら
 
 そして、謎の僧侶の我門さん
 どんな経緯があると思ったら、ある意味中二病の化身ですね。
 えらそうに言っていますが、傍からみると、ただの迷惑な人でしかないよね
 
 なんとか魔物は撃退したけど、啓介の実家のお家問題が勃発しそう。
 さあ、どうなるんだろ?

【宣伝】
 リアルな陰陽道の呪も、自分で考えた魔術も、自分なりの科学理論で創り上げたSF設定も共存してプレイ可能なTRPG!!→ http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html