現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ソードガイ ヱヴォルヴ (5) (ヒーローズコミックス)

ソードガイ ヱヴォルヴ (5) (ヒーローズコミックス)

ソードガイ ヱヴォルヴ (5) (ヒーローズコミックス)

 隼一郎復活&さやか闇堕ち回でした。
 鍛冶師としての設定が生きているけど、前衛から回復までなんでもできる凱は優秀ですね、イケメンだし。
 そしてせっかく戦力戻ったのに、さやかさん闇堕ち。
 うーん、闇堕ちは想定していたけど、まさかこんなアグレッシブになるとは。
 どうかんがえてもハッピーエンドになりそうな気がしない、いや、普通ならなんとかハッピーエンドになるんだろうけど、井上脚本だからなあ。
 小説版龍騎などを読むとね。
 ……ねえ
 
【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能! というか、どんな設定でもどんとこい!
→ http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html