現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界転生…されてねぇ! (PASH! ブックス)

 異世界転生の変則パターン
 異世界転生されていないけど、チートな能力を得た少年の物語です。
 いろいろなチートが世の中にはありますが。見た物をコピーできる能力ってさりげなく便利ですよねー
 その結果、陰陽術と異能の2つの魔法体系を修得したわけだが、他にも修得する魔法があるのだろうか。
 キャラとしては、平凡過ぎてあまり特徴がないけど、その使い魔たちは能力も性格も外見も異なっていて面白いですよね
 物語の後半は、ほとんど使い魔祭りだし。
 その結果、あまりヒロインが目立っていなかった気が……
 ダブルヒロインんなのに……もったいない。
 次巻はヒロインも輝くのかな?
 

宣伝

 俺TUEEEキャラを演じてもいいんです!
 というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります!
 最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com