現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

2月の読書メーター

2月の読書メーター

読んだ本の数:4
読んだページ数:1236
ナイス数:222

ハニトラは効かない。英雄だからね、俺 (ファンタジア文庫)ハニトラは効かない。英雄だからね、俺 (ファンタジア文庫)感想
#ラノベ ハーレム系ラブコメ、ラブコメ部分は楽しいのですが、世界設定が微妙にぎくしゃくしている気がします。それにしても、ハーレムといっても木葉一強な気が。そして、マキナは参戦しないのだろうか?
読了日:02月02日 著者:夏目坂一家
りゅうおうのおしごと!10 (GA文庫)りゅうおうのおしごと!10 (GA文庫)感想
ラノベ 今回はJS研メインでした。面白かったけど、覚醒した天衣ちゃんがあまり登場しないのが残念。その分、あいが濃かったけど、八一、お調子者で鈍感なラノベ主人公なのに、将棋に関しては本当に鬼ですよねえ。しかし、ラスト、もっと酷い展開に。お願い、銀子を幸せにして! もう八一と結婚するって展開でいいから
読了日:02月18日 著者:白鳥 士郎
私は隣の田中です 隣人は退魔師の主人公!? (富士見L文庫)私は隣の田中です 隣人は退魔師の主人公!? (富士見L文庫)感想
秋月忍先生(@lipvqkwidphlkdt)の #ラノベ
異世界転移ものと見せかけた、ちょっと特殊な現代異能バトル、ラノベ初期の逆ハーもののような懐かしい雰囲気が逆に新鮮な話でした。それにしても、如月さんはもっと頑張らないとダメだと思うんだけどねえ。
読了日:02月25日 著者:秋月 忍
真ハイスクールD×D1 新学期のウェルシュ・ドラゴン (ファンタジア文庫)真ハイスクールD×D1 新学期のウェルシュ・ドラゴン (ファンタジア文庫)感想
石踏一榮先生(@ishibumi_ddd)の #ラノベ
1巻とみせかけの大長編、旧1巻と物語構成をあわせてきたので、すっきりとした読み応えになったと思います。しかし、ここにきてヒロインを増やすとは。そして、イッセーの脱童貞方法、あなたは神か。
読了日:02月25日 著者:石踏 一榮

読書メーター

圧倒的に読めなかった。
なろうは結構読めたけど……