現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

六畳間の侵略者!? 30&31

六畳間の侵略者!? 30 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 30 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 30 (HJ文庫)

 まだまだ続くんぢゃよ!な3年生編スタートです。
 六畳間の少女たちだけでも騒がしいのに、さらにキンちゃんとナルファちゃんとヒロインが増えていますね。それでいてキャラもきっちりと書きわけられているのがいいですね。
 六畳間の少女たちも強くなったけど、敵は前より狡猾でダークな感じで油断がならない感じですね。
 雰囲気からして、孝太郎の闇の部分が顕現している感じなので、ここはナルファちゃんに頑張ってもらわないと
 しかし、みんな成長しているなか、ゆりかのダメっ娘ぶりが炸裂しているのが、なんだかなー
 でも、そんなゆりかもいいですね←だめなゆりかファンの言動
 ゆりか、ふぁいおー!
 

六畳間の侵略者!? 31 ドラマCD付き特装版 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 31 ドラマCD付き特装版 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 31 ドラマCD付き特装版 (HJ文庫)

 短編集
 普段はドラマCDが、今回のドラマCDはアライア姫の特別編ということで買ってしまいました。
 いやー、アライア姫&晴海をただただ堪能する回でした。
 推しであるゆりかが頑張るトライアスロンも良かったのですが、ゲームの話が面白かったです。
 いやあ、ボードゲームってネタとして登場すると、人間関係を壊していく悪魔のゲームなのに、こんなほのぼのな展開になるとは……、晴海が素晴らしすぎますね。
 IF世界も面白いし、他のIF世界もみたいのですが、うーん、やっぱり全員ラブ状態のほうが、六畳間らしくていいですねえ。
 

宣伝

 六畳間の侵略者のようにSF、魔術、霊力などなんでもありの世界、自由自在にキャラを創ってみませんか?
majyusen.web.fc2.com