現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした2

 1話1話が短いこともあり、気軽に俺TUEEEEが楽しめますね。
 さりげなくネット世界も掌握したし、もうやりたい放題ですね! 
 簡単にレベルはあがるし、スキルは無双だし、仮想敵はいないし、もうチートするしかないですよね
 そんな中、さりげなく異世界ヘイトが激しいですね、よっぽどブラックだったんだなあ
 ライバルなキャラもいなことから、敵が国家になっているこの作品ですが、久しぶりになろうをチェックしたら、やっぱりいろいろな問題から削除してしまったようですね。
 うーん、すると3巻はないのかな?

宣伝

 俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! 
 というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります!
 最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com