現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

風都探偵 (5) (ビッグコミックス)

風都探偵 (5) (ビッグコミックス)

風都探偵 (5) (ビッグコミックス)

 超人r編
 いつものようにハードボイルドな探偵物語をしながらも、ときめと裏風都に焦点を当てた回でした。
 ジョーカーメモリと関係のありそうなときめですが、青年誌連載らしく、ちょっとアダルティな冒険でした。
 いいぞ、もっとやれ(おい)
 
 それにしても、思ったよりも裏風都は大きく、弱肉強食な世界でしたね。
 ロードがいっぱいたけど、他のドーパントはいるのかな?
 街だけ大きくしてもねえ

 そして必殺のエクストリームのダブルプリズムエクストリーム!
 愛する女性を奪い返すため、愛のために罪を重ねた男を倒した技を使うというのがいいですねえ
 倒したあとのセリフもカッコいいし最高っすね!
 
 そして次巻は、あのビギンズナイトの話ですね
 胸が高鳴るなあ。
 

宣伝

 因果応報、悲劇、愛憎、世界最凶の存在に運命を狂わされた人々を救い、あるいは滅ぼす現代異能バトルTRPG

majyusen.web.fc2.com