現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが 3~4

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが(3) (モンスター文庫)

 俺TUEEE現代異能バトルな本作品ですが、今回のダンジョンはけっこうピンチだった気がしますね。
 ただ、夜兎はいつも飄々としているからあまり危機感がないだけで。
 そして、削除魔法をはじめ、チートなスキルをもつ夜兎に、さらにAIなヒロインまで加わって、これは現代日本では、無敵状態じゃね?と思うのだけどどうなんだろ?
 今回は海水浴、バカンスということでヒロインもかわいかったのですが、一番かわいいのが、ロウガのような気がするのは僕だけじゃないと思いたいです。
 はい

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが(4) (モンスター文庫)

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが(4) (モンスター文庫)

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが(4) (モンスター文庫)

 破壊神との激烈バトル
 鬼たちとの俺TUEEEバトル
と一粒で2度と美味しい作品でした。
 しかし、テンションの上げ下げが勝利の鍵になるどころか、ふだんの夜兎のやる気のなさが勝利の鍵になるとは、この絡め手は面白いですね。
 そして、狐&鬼編で、とうとうお姉さまキャラまでゲットしましたよ。
 ハーレムがとまらないわけですが、今巻、沙耶香ちゃんの登場がないorz
 一番、推しなのに……
 ヒロインどんどん増えていくからフェードアウトしないか心配です。
 

宣伝

 俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! 
 というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります!
 最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com