現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

裏世界ピクニック3 ヤマノケハイ (ハヤカワ文庫JA)

裏世界ピクニック3 ヤマノケハイ (ハヤカワ文庫JA)

裏世界ピクニック3 ヤマノケハイ (ハヤカワ文庫JA)

 これまで異世界探検がメインだったけど、だいぶ異界が現実に融合してきた感じですね。
 これは恐い
 いちおう、対抗組織があるけど全く歯が立たない感じですし。
 うーん、どうなるか楽しみだけど、恐いですよね。
 いつバッドエンドになるのかわからないしね~。
 恐いのは、異界もだけど、二人のさりげないトンデモ人生が小出しにされるのも、ちょっと恐い
 これでよこく、パッと見は普通な感じに育ちましたよね。ちょっと変わっているけど。
 そういえば、表紙の機械なにかと思ったら、彼女たちの愛車AP-1なんですねえ。
 ネットで画像検索もしたけど、なぜ、これを移動手段にしたんだろ?
 カッコいいわけでもなしい、速度も人と変わらないのにねえ。
 

宣伝

"因果応報、悲劇、愛憎、世界最凶の存在に運命を狂わされた人々を救い、
 あるいは滅ぼす現代異能バトルTRPG
"
majyusen.web.fc2.com