現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

JK堕としの名を持つ男、柏木の王道 (角川スニーカー文庫)

JK堕としの名を持つ男、柏木の王道 (角川スニーカー文庫)

JK堕としの名を持つ男、柏木の王道 (角川スニーカー文庫)

 とある社畜の物語だけど、俺TUEEEというより、まさしき社畜TUEEEな話でした。
 主人公の啓介の社畜話はほとんど荒唐無稽なんだけど、若干、真実がまじっているのが、物語のリアリティをあげるというか、会社員なら誰でも突き刺さる内容だったのがつらい
 ……きっと高校生なら、みんな馬鹿話って思えるんだろうなああ……
 若さって素晴らしい。
 しかし、バカバカしい設定だけど、啓介は魅力的で、コードネーム通りJKを堕としまくっていましたが、次巻は逆襲されそうな気も。
 でも、個人的には、JKいいから、女教師の(以下略)
 次巻も楽しみです。
 

宣伝

さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
というか、どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com