現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ) 1 (オーバーラップ文庫)

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ) 1 (オーバーラップ文庫)

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ) 1 (オーバーラップ文庫)

 ありそうでなかった主人公の盛大な自作自演もの
 主人公の杵光もそうだけど、副官の栞も、もうコテコテの中二病発症者で、見ていると「ああ、わかる、わわるよ!」ってなるけど、ただ中二病やっている事は中二病だけど、まじめに努力しているのが杵光のいいところですよね。
 ヒロインもよりどりみどりだけど、やっぱり栞との仲が進展すると面白いのかな?
 ただ二人は同志であるイメージが強いので、恋愛方面には行きづらい気もするけど。
 そう考えると、イグちゃんが一番ヒロインしているかな?
 杵光大好きだし、嫉妬するし。
 ……猿だけど
 

宣伝

さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
というか、どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com