現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

霊能者のお値段 お祓いコンサルタント 高橋健一事務所 (幻冬舎文庫)

 軽めの異能ものでした。
 高橋はミナトと違って真面目で融通効かないけど、筋が1本あっていいですね。
 それと真逆なハルトとのコンビは見ていて楽しいですね。
 たいがいハルトが酷い目にあうわけですが。
 そんな2人を引っかき回すのが、主人公の潤なわけですが、あの傍迷惑な性格は、合わない人も結構いるのでは? ということで潤の性格、行動に納得できるかどうかでこの作品の好き嫌いがわかれそうですね。
 僕的にはやや微妙かな?
 ところで潤とスズ姉のとの恋愛話はないのかな?
 

宣伝

 リアルな陰陽道の呪も、自分で考えた魔術も、自分なりの科学理論で創り上げたSF設定も共存してプレイ可能なTRPG!!
majyusen.web.fc2.com