現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ne0;lation 1 (ジャンプコミックス)

ne0;lation 1 (ジャンプコミックス)

ne0;lation 1 (ジャンプコミックス)

 ハッカーもの
 少年漫画では珍しいけど、パソコン通信の時代からハッカーがメインの作品はいろいろあります。
 そんな中、少年漫画の王ジャンプに挑んできたわけなんだけど
 ハッカーって本来なら地味になるところを、派手に演出したわけなんだけど
 さすがに内容が荒唐無稽&雑すぎる気が。
 微妙にリアルをまぜすぎて、知っている人には「おいおい」となってしまう。
 嘘でも納得できる程度のリアルさは必要だよなあ
 

宣伝

魔術だけが異能ではない! 人の限界を超えたスキル、戦闘術、ハイテクノロジーな装備もまた異能バトルを彩っていく! さあ、あなたも魅力的なキャラを創ってみませんか?
majyusen.web.fc2.com