現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

はたらく魔王さま!20 (電撃文庫)

はたらく魔王さま!20 (電撃文庫)

はたらく魔王さま!20 (電撃文庫)

 娘?のためとはいえ真奥と恵美が同棲するというドキドキな展開なのに。
 この作品の面白さもである養育費などのリアルな話が若干ブレーキをかかているのと、あまりにもちーちゃんが無双していて完全に色あせてしまった感がある。
 
 ちーちゃん、すげえ
 ちーちゃん△□
 
 もう、これは正妻戦争は勝ちですね。
 ここまで圧倒的な頑張りをみせたら、誰も太刀打ちできませんね。
 
 しかも、最後、○○までするとは……、いいぞ、もっとやれ
 

宣伝

はたらく魔王さま!のように異能を持った異世界の人間も普通に生活している
そんな世界のキャラになりきってたのしませんか?
majyusen.web.fc2.com