現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 1 (オーバーラップ文庫)

異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 1 (オーバーラップ文庫)

異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 1 (オーバーラップ文庫)

 原作は最新作まで読んでいるなろう小説
 原作はどんどんエロく変態的になっている作品なのですが、1巻ということでエロは大人しいですね。
 おかげでシリアスな展開というか、ファザコン娘たちの猛攻の影にかくれた圭介敗残兵っぷりがすすけてみえますね。
 ほんと勇者として世界を救ったのに……、なんでしょうねえ
 もう人生捨て鉢なのに、戦う時だけ冷徹で最強って……
 ファザコン娘たちに癒されるといいですね。
 

宣伝

俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! 
というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります!最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com