現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ラストラウンド・アーサーズ3 雪の少女とアーサー殺しの王 (ファンタジア文庫)

 バトル! バトル! バトル!
 現代異能バトル三昧な展開で、俺得な第3巻でした。
 円卓の騎士も、有名どころが続々と参戦して、円卓の騎士好きとしてもウハウハでしたが……、かなり有名どころ登場してしまったんだけど、次から大丈夫なのだろうか……
 そんな中、凛太郎が覚醒するわけなんですが、心の内面、自分とのバトルってところで、どうしてもBLEACHを想像してしまうのは仕方ないですね。
 しかし、凛太郎強くなりすぎじゃないですか、瑠奈のエクスカリバーなんて見せ場ほとんどないんだけど、いいのだろうか。
 そんな中、那雪ちゃんがヒロイン力を発揮していました。
 前世の因縁もいろいろあって健気すぎる。
 ああ、また瑠奈のヒロインの座が……
トリスタン、○ー○○○○も登場し、異能バトル三昧でバトル好きには楽しい展開でした。エクスカリバーの応酬、羊太郎の覚醒は見応えがありましたが、BLEACHを彷彿してしまうのは仕方ないですね
 

宣伝

さまざまな厨二病な設定、
過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
というか、どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com