現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 2 (オーバーラップ文庫)

異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 2 (オーバーラップ文庫)

異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 2 (オーバーラップ文庫)

 原作を大幅に改編した展開でした。
 その結果、リオちゃんがまるでメインヒロインのようでした。
 エルザに似ているというアドバンテージもありますが。やはり、物語的に第3者というのがいいですね。
 そんな中、かつての姉的存在との闘い、俺TUEEEを発揮すると凄惨でどこか哀しくなるのが、この主人公の暗さを表しますね。
 基本、ライトでエロなのに。
 そして、そのぶん、綾子ちゃんが番外編に出番を回されるのですが……
 物語の展開に関係ない部分で、ただエロいことしているというバケモノになっているんですけど……、ちゃんと合流できるんですかね?
 というか、あのエピソードは完全に消滅したんですかね、あれはあれでエンディングがえげつないですが……。

宣伝

俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! 
というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります!最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com