現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた 2 (オーバーラップ文庫)

サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた 2 (オーバーラップ文庫)

サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた 2 (オーバーラップ文庫)

 日桜ちゃんという自分にベタ惚れな幼女がいるのに、さらなる幼女をゲットするとは、ロリコンではないはずなのに、榊はなんというロリコンハンターなのか……
  異能をもつ剣士としてだけではなく、守りしもの、そしてビジネスマンとして惚れられるのがいいですね

 しかも、天然な日桜とちがって、おませなロリっ娘だし。
 榊の来室を夜這いと勘違いし、受け入れようとするとは、なんて恐ろしい娘……。
 それに比べると、同じ年とは思えないほど殿下は天然だな~(ほんわか)

 しかし、ビジネスマンとしてはなかなかのキレものなんですけど、闘いになると泥臭いのがアレですね。
 いくら、再生能力にステータスを極振りしているとはいえ、痛々しいですね。
 
 だが、そこがいい。
 

宣伝

因果応報、悲劇、愛憎
世界最凶の存在に運命を狂わされた人々を救い
あるいは滅ぼす現代異能バトルTRPG
 
majyusen.web.fc2.com