現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

スクランブル・イレギュラー2 悪魔使いと呪われた欲望(オークション (GA文庫)

 群像劇異能バトル第2段です。
 いやあ、まさか第2段がはじまってびっくりです。
 わりと一発ネタだと思っていましたので。
 それが第2段、しかも、わりと前作のキャラが登場してびっくりでした。
 前作よりも異能バトル分が濃い目で、バトル好きな僕としては大満足でした。
 そして、前作では、バカみたいにノブレスオブリージェを言いまくっていたリーゼロッテの恋する乙女ぶりも楽しめるとは、一粒で2度美味しい作品になっていますね。
 わりと前作の生き残りがいてびっくり。バトル祭りで楽しいうえに、リーゼロッテの恋する乙女ぶりも楽しめて1粒で2つおいしい作品でした。
 ただ、恋するぶん、ノブレスオブリージェ分が薄くなっている気も。
 痛し痒しですなあ(おい)
 

宣伝

 主義も主張も人生もまったく異なるPCたちがたった1つの目的に向かい集う群像劇TRPG
majyusen.web.fc2.com