現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ちょろいんですが恋人にはなれませんか? (GA文庫)

ちょろいんですが恋人にはなれませんか? (GA文庫)

ちょろいんですが恋人にはなれませんか? (GA文庫)

 ただのラブコメと思っていたらびっくり
 さりげなく天才ハッカーという隠しダネが入っているじゃないか!
 思いっきり騙されていました。
 話の流れや、主人公の異能のせいで、なんとなく、うちの居候シリーズを彷彿させるわけですが、前回ほど強大な力をもっているわけでないので、かなり難しい立ち位置にいると思うんだけどどうなんでしょ?
 ちょろいんも3人登場したわけですが、ただちょろいというよりは、一目ぼれですから仕方ないですよね。
 主人公、さりげなく性格イケメンだし、これでチョロイン認定されるのは可哀そうな気がしますね。
 しかし、この話はどこに収束していくんだろう?
 ラブコメだけではなK、バトル方面へも、頭脳戦へも物語は振れますからね
 あと、クロネコに関してはやっぱり彼女なんですかね? 
 

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPG
majyusen.web.fc2.com