現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖闘士星矢セインティア翔(13)

 どうしてもセインティアの少女たちは戦闘能力は高くないんですが、そんな中頑張るのがいいですね。
 特に13巻はシャオリンちゃんの頑張りがいいですね。
 小熊座の聖衣もどちらかというとかわいい系なのでよけい頑張りが強調されている気が。
 小宇宙もどこかかわいらしさあるし。
 
 さて、それはそれとして、蠍座さんですよ。
 これまでの不遇を払しょくするかのように大活躍が止まらない。
 まさかの星命点にスカーレットニードルを放ったの勝利なんてカッコよすぎます。
 あってよかった謎設定! 次はシャカが無双するのかな?

宣伝

セインティア翔でもカッコいい黄金聖闘士たち、そんな彼らのような超常バトルをTRPGで楽しんでみませんか?
majyusen.web.fc2.com