現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

風都探偵 (6) (ビッグコミックス)

風都探偵 (6) (ビッグコミックス)

風都探偵 (6) (ビッグコミックス)

 誰もが大好きビギンズナイト編でした。
 いつも面白い風都探偵だけど、ビギンズナイト編ということでさらに大満足でした。
 やはり鳴海荘吉はカッコいいですね!
 翔太郎から見れば完璧なんでしょうが、荘吉も弱いところがいっぱいあって、それを補うのが翔太郎と言うのがいいですね。
 あと、個人的には、気付いた人はあまりいないかもしれないのですが、スカルに変身した時の
「変身するのは、少しの間死ぬ事だ」ってハードボイルド探偵フィリップ・マーロウの「さよならを言うことはは少しの間死ぬことだ」のオマージュですよね。
 そのチョイスに痺れます!

宣伝

謎とき、バトル、そしてシリアス、風都のように都会の闇に潜むものとバトルする現代異能バトルTRPG 「これで決まりだ!」
majyusen.web.fc2.com

gendaiinoubattle.hateblo.jp