現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界帰りの俺(チートスキル保持)、ジャンル違いな超常バトルに巻き込まれたけれどワンパンで片付けて無事青春をおくりたい。 (電撃文庫)

 いかにも、なろうっぽい小説ですが、なろう小説ではありません。
 いやあ、心地よい俺チートな話でした。
 チートだとつまらないという話もありますが、やはり、そこらへんは作者の腕によりますよね

 個性的で訳ありヒロインが集う中、あくまでも日常を求める主人公の武流がいいですね。
 チートだけとその彼の最大特性が「諦めない心」というのが個人的にグッドです。
 やはり最後は心でし、俺TUEEE系の物語はキャラに魅力がないと面白くないですね。
 
 物語は次巻に続き、いろいろとわけありな幼馴染キャラがメインヒロインになりそうなので楽しみです。
 

宣伝

俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります! 
最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com