現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する3 ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)

 3巻になっても、どんどんチート化が進んでいきますね。
 強いモンスターを倒すと、楽しいドロップ品が増えて、さらにチートになっていくという展開なのですが、まさかここで、師匠が登場することになるとは。
 しかも、まさかの○とは……
 見た目はおかわいいのに、ステータスはチートですし、その結果、チートがさらに激化して人間を越えてしまったわけで……
 異世界は王城へ赴いた結果、異世界もどんどん広がっていき面白いです。
 たた、日本編はちょっと優夜が人外すぎて、にんともかんとも
 日本でも異能を生かせるような条件にしないとダメかも。
 ちょうどいいくらいのヤクザとの抗争とかないのかなあ? 
 

宣伝

俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります! 最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com