現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

六畳間の侵略者!? 32

六畳間の侵略者!? 32 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 32 (HJ文庫)

 第1部がおわり、少し長いエンディングはあるのかな?と思ったのですが、がっつりと第2部がはじまりましたね。
 
 しかし、これまではどちらかというと攻めていく熱烈バトルといった感じでしたが、今後は相手がテロリストということで守り中心の智略戦になりそうな感じ。
 
 戦闘オンリーなヒロインが何人かいるんだけど大丈夫なのかな?
 それにしても今回も投票もゆりかが不幸すぎる
 
 ゆりかふぁいおー

 ……でも、ゆりかは酷い目にあうほど輝くんだよなああ(ぼそり)
 
 あと、マッケンジーは自業自得なので仕方ないっす。
 

宣伝

六畳間の侵略者のようにSF、魔術、霊力などなんでもありの世界、自由自在にキャラを創ってみませんか?
majyusen.web.fc2.com