現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

風都探偵7

風都探偵 (7) (ビッグコミックス)

風都探偵 (7) (ビッグコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/11/29
  • メディア: コミック
 今回は照井回でした!

 メインということもあって照井の魅力が振りきっています!
 やはり、落ちついている照井よりも、アクセル全開な照井のほうが輝きますね。
「復讐」という言葉の重さとあやうさを知っているからこそ、少女を護ろうとする照井がカッコいい! 
 何度も何度も不死鳥のようによみがえり、力を見せつけるあたり、タフガイの真骨頂ですね(何度もいっているように、照井はタフガイであって、真のハードボイルドは左翔太郎です)
 
 そしてVシネのフォーム「アクセルブースター!」まで来たと思ってからの新フォーム! 
 私聞いてない!
 
 あとさりげなく刃野さんがアクション頑張っていて笑いました。
 

宣伝

昭和、平成、令和と受け継がれしライダーの魂、貴方の魂に刻まれた想いをカタチにして、現代異能バトルな世界で楽しみませんか? majyusen.web.fc2.com