現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ラストラウンド・アーサーズ4 最弱の騎士と最も優れた騎士 (ファンタジア文庫)

 凛太郎無双と聖杯探索とケイ覚醒の話
 後半の聖杯探索も良かったけど、前半の凛太郎無双もTUEEE!&ざまあでした。
 いやあ、ヴィヴィアンが本当にクソ野郎なので、すっきりしました。

 しかし、瑠奈、本当にいいの、那雪ちゃん復活して?
 「那雪に負けるつもりなんてない」って言っているけど、圧倒的に負けていますからね、ヒロイン力が……
 今回、凛太郎が瑠奈との過去を思い出したわけですが……、正直、それがあっても、那雪のほうがアドバンテージありそうなんだけど、どうなんでしょうね

 そして
 作品の汚れ役、オチ担当である円卓の騎士最弱の騎士ケイが覚醒するとは! 
 ただの道化師じゃなかったんだね(おい) 

 でも、ガラハドもメンバーに加わるようだけど、なかなか魅力的のあるキャラなので、ケイの影が薄くなるかも

 ところでいきなり物語が大きく動きだしましたが次巻で完結かな?
 

宣伝

 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能! というか、どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com