現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

浅草鬼嫁日記 七 あやかし夫婦は御伽噺とともに眠れ。 (富士見L文庫)

 真紀にとってはいろいろ複雑なライの存在ですが、これからどうするのかと思っていたら、それはとりあえず置いといて、馨の家族話でした。

 いやー尊いわー

 前世関係なしに、現世でもう完全に真紀ちゃんは馨の妻ですね。外堀は完全に埋めましたね~
 まだ高校生カップルなのに、孫を催促されるし……、埋めたどころか山になっているよ

 こんな二人を見るとライはかわいそうだけど、諦めてもらわないと。
 もっとも真紀はそう簡単に見捨てられないでしょうけど。

 そして最後の展開、凛音は何をしたいのだろう。
 もう2人、このまま幸せにさせてあげてよー

宣伝

 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能! というか、どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com