現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

デスペラード ブルース (3) (ガガガ文庫)

デスペラード ブルース (3) (ガガガ文庫)

デスペラード ブルース (3) (ガガガ文庫)

 なんと3巻がでました。
 ガガガだから出せて、ガガガだから続いていくボール気味の変化球の作品ですが、内容はあいかわらずトンチキです。

 やる気もなく、伝説の暗殺拳を持っていても勝率のよろしくない我らが主人公白夜くんがついに覚醒です。
 
 神座市もすごいと思いましたが,玄翁神社もイカれた設定で、白夜くんどうなるのかな?と思ったら覚醒するとは……。
 でも、これ彼が勘違いしていただけできちんと理解していればすぐに覚醒しそうな気もするんですがどうなんでしょうね。
 まあ、それはさておき最強の男は倒したし、多少は勝率があがるのかな? 
 とはいっても腕っ節強くても、あまり意味がない気もしますし、この物語、どこに進んでいくのはだろうか?

 そうそう、どこに進むといえば、アダルトシーンに関してはどうしてそうなった!としか言えませんでした。
 こんなグダグダ感のあるアダルトシーンはあまりみないかも。
 まあ、それはそれで特定の方々にはご褒美なんだろうけど。
 

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com