現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

六畳間の侵略者!? 34 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!?34 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!?34 (HJ文庫)

 第1部で一種のハーレムエンドを迎えての第2部もだいぶ進んできたわけですが、すでにキャラの関係が出来上がっている中、少しずつだけど確実に、より良い方向に発展していくのがいいですね。孝太郎と六畳間の女の子たちの世界は本当に優しい世界で癒されます。
 とはいえ、それだけではないのが六畳間、知略戦もバトルも面白い。
 戦闘シーンもまさかの晴海の白兵戦が見えるとは……、魔法剣士なお姫様はかなりアリですね!
 そして、バトルといえば、毒と酸と腐敗の正義の魔法少女ゆりかも大活躍でしたね(笑)
 強さを見せつければ見せつけるほど、いろんな意味で酷くなるのがゆりからしくていいです。
 ふぁいおーゆりか
 次巻は決戦&ニューヒロイン登場らしいので楽しみです!

宣伝

 六畳間の侵略者のようにSF、魔術、霊力などなんでもありの世界、自由自在にキャラを創ってみませんか?
majyusen.web.fc2.com