現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

前略、殺し屋カフェで働くことになりました。 (2) (ガガガ文庫)

 紙魚子メインの話ですが迅太の成長物語であるところがいいですね。
 少年の成長ストーリーは大好物です。
 しかし、この前まで普通の高校生であったのに、かなり頑張っていますよね。
 でも、かなり大人の手のひらで転がっているのはまだ経験が足りないからなのかな、
 ブラックラグーンのロックみたいになるのは、まだまだ先かな?_
 次回からまた展開がかわっていきそうだけど、彼はどう成長していくのかな?

宣伝

 俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! 
 というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります! 
 最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com