現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

Fate/strange Fake(6) (電撃文庫)

Fate/strange Fake(6) (電撃文庫)

Fate/strange Fake(6) (電撃文庫)

 英霊がかけるどころか1巻の2倍の英霊が丁々発止しながら6巻まで続いてたわけですが、まだ滅んでいないものの、かなりやばいところまで追い込まれている英霊も増えてきました。
 さあ、どうなる! 誰が退場するの?ってところで、うおおおおおおおお、あのキャラが真っ先に退場してしまうとは……。
 狂言回しかつ語り部なので、彼がいなくなるとどうなるか全く予想がつきません。
 しかも、謎の危険な匂いだけはプンプンするし、どうなるんだろ。
 あと椿ちゃんもかわいそうすぎます。小さい子なのにあの結末を望むとは。
 彼女のことはシグマがなんとかするのかな? できるのかな?

 あとセイバーが覚醒というか、本気状態になったようですが、どう物語を引っ掻き回すんでしょうね。
 いかんせん。マスターが謎すぎるしなあ。

宣伝

Fateシリーズの英霊を操る世界最強のマスターとなってロールを楽しめるオンライン現代異能バトルTRPG
majyusen.web.fc2.com