現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

翠竜のティリストリ (LINE文庫エッジ)

翠竜のティリストリ (LINE文庫エッジ)

翠竜のティリストリ (LINE文庫エッジ)

 少年と龍姫の愛あふれる現代異能バトルでした。
 龍という最強の存在同士が戦うという極上の異能バトルや、幼馴染、義姉がすでにデレ完了しているというラブコメハーレムも味わいつつ、ボーイミーツガールも楽しめるという面白い話でした。
 ヒロインたちの設定がさりげなく重いのですが、彼女たちの異能を振るう目的が、いとしい人の日常を守るというのが、個人的にが現代異能バトルらしくていいですね。
 みんな美人揃いですが、正妻戦争は誰が勝利するのかな?
 主人公の凡庸としているようにみえて、懐の広いキャラからすると、ハーレムエンドも普通にありえそうですけどねえ
 

宣伝

 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
 というか、どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com