現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

甲冑男子 ~言えないわたしを支えてくれる秘密の彼氏たち~ (LINE文庫)

 刀剣男子ならぬ甲冑男子の物語
 人生に疲れた女性を癒すなら包容力は必須ですから、これはこれでいいチョイスですね。
 攻撃力はないからどうするんだろう?と思ったら、付属品みたいな感じで銃や刀がでてきたのが、面白いなあ。
 しかし、甲冑男子ってタイトルで、2人目が羽織なのはどうかな?と思ったのはここだけの話です。
 
 それにしても不幸な生い立ちで、内向的だった女性が、イケメンに癒され、新たな人生の一歩を踏み出す話だと思ったら、最後にバトルな展開をちょっとだけ見せて終わりとは……

 あれ、これ正統派現代異能バトルなの!? 

宣伝

 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
 というか、どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com