現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました (ファンタジア文庫)

 異世界と現代を行き来する作品はいくつかありますが、行き来するといっても実際はどちらかの世界が重点に置かれてしまうケースが多いのですが、この作品は、両世界がだいたい均等に描かれているのがいいですね。
 まあ、それだけ転移魔法が便利ということでもあるのですが。
 異世界もですが、現代では凄く便利ですよねー、一家に一台は欲しいレベルです。

 ただ、対王子戦に関しては?が飛び交いました。
 転移魔法の設定であんなことできたっけ?
 描写的にはカッコいいのですが、モヤモヤします。

 あと、両ヒロインもかわいいのがいいですね! 
 個人的に僅差で翼のほうが好みかな?
 ただ転移魔法以外の俺TUEEEE描写がちょっと微妙なのが残念ですねえ 

宣伝

 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
 というか、どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com