現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

日本一の高校生魔術師、異世界奴隷少女をもらう 2 (HJ文庫)

 この話って1巻の流れから、草食系の最強高校生と健気なメイドさん、そして2人を温かく見守る人びとの優しい世界な話だと思っていました。(いや、実際そうなんですが)
 それだけに突然現れた〇〇の襲来は不快感が凄まじかったです。
 まあ、いろいろあったとは思いますよ。
 思いますけど、そう考えても耐えられない不快感がありましたねえ。
 どうして、あの〇〇から彼が〇まれたんだろう。
 人生って不思議
 父親のほうも決して悪い人じゃないけど……、どう考えてもコミュ障だしねえ(溜息)
 そんな彼が少女と家族になったわけですから、幸せになってほしいですね。
 

宣伝

 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com