現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

4月の読書メーター

4月の読書メーター

読んだ本の数:10
読んだページ数:2848
ナイス数:163

疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが? 2 (角川スニーカー文庫)疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが? 2 (角川スニーカー文庫)感想
語部マサユキ先生の #ラノベ #キミラノ いやあ、ニヤニヤがとまりません。異世界でのバカップルの記憶がうっすらとのこっているせいか、特に天音ちゃんがぐいぐいきますね。だが、それがいい。いやあ、幼馴染ものはいいですね。
読了日:04月02日 著者:語部 マサユキ
聖なる騎士の暗黒道 3 (HJ文庫)聖なる騎士の暗黒道 3 (HJ文庫)感想
#ラノベ #キミラノ まさかまさかの連続の3巻でした。え、セインくんの従者って女性ばっかりでハーレムじゃなかったのか、まさか彼が従者になるとは……。でも、一部の腐ったご婦人方は喜びそうではありますが(苦笑)しかし、3巻で普通に暗黒騎士としても優秀になっているとはセイン君凄い!だからこそ、ラストの展開は苦笑せざるおえないのですが。
読了日:04月10日 著者:坂石遊作
継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ (角川スニーカー文庫)継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ (角川スニーカー文庫)感想
#ラノベ #キミラノ 幼馴染やヤンデレものはいろいろありますが、こんなベクトルで描かれるとは思いませんでした。いやあ、甘酸っぱいけど切ない。戻れそうなのに、決して同じには戻れないんですよね。でも、それは、水斗たちにも当てはまるわけで、さて、どうなるのだろう?
読了日:04月10日 著者:紙城 境介
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました5 (角川スニーカー文庫)真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました5 (角川スニーカー文庫)感想
#ラノベ #キミラノ 激闘も終わり、スローライフに戻るわけですが、WEB版にはない書下ろしとは……、神様は本当にいたんだ。個人的に、レッド夫婦のいちゃらぶが大好きなので、このままスローライフがずっと続いてほしいもんです。
読了日:04月11日 著者:ざっぽん
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました6 (角川スニーカー文庫)真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました6 (角川スニーカー文庫)感想
ラノベ #キミラノ スローライフは少なめでバトル多めな話でした。ルーティ&ティセの強さと可愛さが凝縮されていましたが、そこにケモノミミなリットも加わるなんて、最強かよ!と思ったり、もちろんレッドは当然カッコいいですね。というか、レッドはメンタルイケメン過ぎて凄い。これでハーレムにならないのが不思議ですよね。リットは幸せものだ。
読了日:04月11日 著者:ざっぽん
破滅の刑死者3 特務捜査CIRO-S 死線の到達点 (メディアワークス文庫)破滅の刑死者3 特務捜査CIRO-S 死線の到達点 (メディアワークス文庫)感想
吹井賢先生(@Ken_Fukui1010)の #ラノベ おおお、知略ゲームもバトルも面白かったけど、この展開で終わり?というラストにびっくり、どうなるんだろう? ここで終わるとタマちゃん、トラウマになっちゃうよ。
読了日:04月11日 著者:吹井 賢
継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する (角川スニーカー文庫)継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する (角川スニーカー文庫)感想
#ラノベ #キミラノ #カクヨム うおおおお! こう来たか、こう来たのか! 元恋人同士が兄弟となるという展開、次第にヨリを戻していくと思ったら、まさか過去の恋愛をライバル視して乗り越えていくことを決意するとは、今まで恋の鞘当てでは水斗に負けてばかり結女が果たして攻め落とすことができるのだろうか?
読了日:04月14日 著者:紙城 境介
異世界おじさん 4 (MFC)異世界おじさん 4 (MFC)感想
#マンガ あいかわずおじさんは異世界で無双というか無茶しているなあ、いろんな災害もすべておじさんのせいでは?メイベルちゃんとの絡みも面白かったけど、すべてラストページのツンデレさんがもっていったなあ。指輪をわざわざ見せるのがいいっすよね!
読了日:04月28日 著者:殆ど死んでいる
鬼畜先生の博愛教育 (MF文庫J)鬼畜先生の博愛教育 (MF文庫J)感想
#ラノベ #キミラノ これは気持ちのいい俺TUEEEバトルだった。主人公が真っ直ぐだけど、周りはひねくれすぎていますね。ツンデレは……、昔はヒロイン属性だったのにねえ(遠い目)。しかし、まさか先生の異能が〇〇〇とは、これ、異能名称詐欺が横行していません? 大丈夫、この世界、というかさりげなく竜が支配しそうですけど。
読了日:04月28日 著者:藤川 恵蔵
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する5 ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する5 ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)感想
美紅先生(@aoimiku0505)の #ラノベ #カクヨム #キミラノ 俺TUEEEが止まらない!最強の〇をテイムし、さらに闇落ちまでしてしまうとは…。もう敵がいないんじゃないかな? ファンタジー世界の聖の人たちもダメンズ多そうだし、しかし、闇落ちした時の感じだと、まだまだ優夜には秘密がありそうですねえ。
読了日:04月28日 著者:美紅

読書メーター