現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

このBlogは、”愛があるから辛口”にをモットーに、特撮(仮面ライダー、戦隊シリーズ中心)、アニメ、ライトノベルの感想、批評を行っています。 「愛」があるのに「辛口」とは、不思議に思うのかもしれません。 これには理由があります。 ぼくは、否定的な批…

ようこそ、電脳空間に漂うこのBlogへ ここは、現代ファンタジーを中心とした特撮(仮面ライダー、戦隊シリーズ中心)、ライトノベル、漫画など、水無月冬弥の好きな作品に対する感想、批評Blogです。 ただし、愛ゆえの辛口気味な批評もありますのでご注意を…

[アガルタ・フィエスタ] 今、個人的に注目している三田さんの作品です。 設定はARMS+ダディフェイスって感じですね。 話的にはうまくまとまっていますが、問題は、ちょい主人公の描写が弱いかなあと思います。 そのため、うまく感情移入ができなかっ…

遅れ気味な感想たち

[特捜戦隊デカレンジャー] ボス祭りです。 いやあ、やっぱりボスはいいですね。 いや、予告でボスが負けるシーンがちらりと見えて納得いかなかったのですが、本編を見て納得、卑怯な技なら仕方ないですね。 やっぱりボスが一番ですね。かっこいいし! [仮…

[護くんに女神の祝福を! 5巻] バレンタインデーの話ですが、ベタですなあ、ベタ過ぎてベタベタなんですが、ここまでバカップルな主人公っていなかったような。 いやあ、突き抜けていて心地よいですなあ 護くんもどんどん強くなっていくし、エレメンツィ…