現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

2005-03-04から1日間の記事一覧

仮面ライダーSPRIT7巻

相変わらず燃え燃えですなー。 表紙のダブルライダーも素敵ですしね。 ぜクロス編になってから、ぜクロスの比重が高くなったせいで、他のライダーの描写が少なくなったのですが、それでも数コマ、数コマで、それぞれのらしさが出ているところがいいですなあ…

鬼哭街 鬼眼麗刃

戦闘シーンもなかなかカッコよく、うまくまとまっています。 が、うーん、個人的にはあまり好きな終わり方がじゃなかったです。 まあ、ああいう欝的な終わり方が好きな人だったら、満足のいく終わり方だったと思います。

ディバイテッド・フロント3巻

大円団、とはいえないものの、希望が持てる終わり方です。 香奈ちゃんと土岐くんもいい感じで再開できたし、香奈ちゃんファンとしては大満足です。 ただ、イチルまであーなっちゃうのは、仕方ないとはいえ残念です。 あと桐嶋さんがちょっとかわいそうかな、…

ハヤテのごとく!

ネットで話題になっていたので、買ってみました。 なかなか面白かったです。 絵をちらりとみて、読むのやめていたのが悔やまれる。 どたばたラブコメディーですが、なんかメイドさんがいい味でしています。 このハヤテとナギのすれ違い思考もいい感じです。 …