現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

2005-03-10から1日間の記事一覧

お・り・が・み 外の姫

みーこ復活話ですが。 うーむ、前のみーこの方が遙かに好きだったので、残念です。 コメディタッチなのは相変わらずで、面白いのですが、なんかキャラに激しいドラゴンボール現象が起きているのがつらいです。 特に貴瀬がどんどん弱体化していく様子が…… フ…

護くんに番外編で祝福を

”護くんに女神の祝福を”の番外編です。 いやー、普段の日常?のネタですので、バカップル祭りって感じもあります。 もう、アツアツで、羨ましい気もしますが、近くにいたら、ひきますわね、このカップル(笑)

12月の銃と少女

なかなか面白い作品です。 せっかく魅力的なキャラを出しているんで、もうちょっとキャラの掘り下げをすると、もっと面白くなりそうなので、ちょっと残念です。 特にシルビアが、ホンダに惚れているのはわかるのですが、少しそういう描写があってもいいかな…

闇のイージス19巻

ある意味、レイチェル編といっていい話ですね。 憎しみの連鎖、どこかで断ち切れればいいのですが、実際難しいでしょうね。 漫画という面白さを残しながら、なにか深く難しい読後感が残りました。 レイチェルがどんなビジネスをするか楽しみです。 彼女の胸…