現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

2005-03-31から1日間の記事一覧

真・女神転生 NOCTURNE TRPGリプレイ 再会

えー、タイトル長いのでちょいはしょりました(笑) ここまで戦闘ばっかりのリプレイは久しぶりですなあ。 コンピューターRPGがモデルだからでしょうか? あまり僕のプレイスタイルではありませんが、こういうガチンコバトルも面白そうですねえ 多くの能…

GetBackers 奪還屋29巻

お父さん祭りですなあ 蛮は、まだ一歩を踏み出していないと散々いわれてますが、それは”4回目”の邪眼なんでしょうか? ううむ、伏線回収にはいったそうですが、謎はいっぱいあります。 その謎が綺麗に解かれることを期待します。 つうか、いきなり”法術”と…

TATOO BLADE

いやあ、まさしく王道ですな。 コテコテです。 悪いかい? いいや、悪くないって感じですね。 まあ、僕がB級アクション好きな人間のせいかもしれませんが。 ただ、今回はまだ顔みせという段階な気もします。 次巻があれば、奥義がどんどん炸裂するのでしょ…

BLACK BLOOD BROTHERS 3 特区震撼

バケモノ揃いで素晴らしいです。 キャラが立ちまくっているので、心地よいですし、伏線もどんどん回収されていきますし。 いやあ、この作者サイコーです。 なによりミミコさんがいい、彼女の調停者としての力が、大きく情勢を変えていきそうです。 というか…