現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

2005-08-30から1日間の記事一覧

シリアスレイジ (2)の感想

ただでさえ強い篤志ですが、さらに仲間が、しかもクールな好敵手タイプです。コテコテです。 三角関係はちょい特殊なんですが、篤志は美雪の事が好きになんですよね?どうして三角関係になるんでしょうか? 僕としてはマクガイバーなんか好きなんで、いろい…

召喚教師リアルバウトハイスクール (12)の感想

今回、あらたな敵が現れましたが、これは外伝と捕らえていいのですかね? いちおう、涼子の新たなる力の開眼も元になっていますが、できれば本編のほうを進めてほしいです。 いい加減、新キャラはいらないし。 というか、今回も薄いです。

仮面ライダー響鬼〜良き師匠と良き弟子明日夢くん〜

トドロキ、イブキ、2人でなんとか退治しました。 よく考えると、これでエイキさんも弱いわけじゃないことが強調されますね。 あとで気付きましたが。 響鬼さんと明日夢くん、トドロキとザンキさん、同じタオルを通じて師匠コンビの差がわかりますなあ どち…

魔法戦隊マジレンジャー

相変わらず仲が悪いですなあ敵幹部 ウーザーフォン登場しましたが、どう考えてもマージフォンのパチモンですな。 裁判で訴えなくては(おい) 芳香ちゃん、モデルのバイトしていたんだ。 なんか意外なような、納得のような。 寿司って、回転寿司かよ 食べよ…