現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

2005-11-10から1日間の記事一覧

幻想殺しのような能力者を演じてみませんか?

幻想殺しのような幻想(せかい)さえもぶち壊せる能力となって、世界を破滅に導こうとする魔獣と戦ってみませんか? 現在、魔獣戦線〜Kights of Round Table〜では、新メンバーを募集中です。 魔獣戦線〜Kights of Round Table〜

とある魔術の禁書目録 (7)

あいかわらず熱い話です! 他の人のレビューでマンネリな展開だといわれていますが、それがいいんですよね。 他の人のために馬鹿みたいに最強で最弱な右拳を振るい、ボロボロに傷付きながらも、最後はその拳で止めを刺す! いいですねえ、やはり最後は拳です…

トリックスターズL

あいかわらずの語り口調とキャラの立ちかたは素晴らしいのですが、どうも謎解きが今一な気がしたのが残念 まあ、魔術師がトリックをひっかける推理ものだけに、推理小説の定理がずれるのも仕方ないかもしれませんが。 最初○○○○が○○○であると仮定しましたが、…

12DEMONS―12の悪魔 (2)

まあ、無難な青春物って感じでした。 悪魔の血の能力や、魂の能力がインチキ臭かったり、なんか矛盾しそうな能力があったりしましたが、まあ、それなりに能力バトルも面白かったですし。 ただ、前半はなんか推理物ぽかったので、それを期待していただけに残…